読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねえ 誰より

性根がジャニオタ

ジャニオタのブログ

はてなブログがジャニオタ界隈を賑わせるようになってから幾年かが過ぎた。ブームは収まってるのかしら、わからん。中学時代から始めたクソ痛ジャニオタブログを3度ほど転々とした後にTwitterに完全移行し、楽しい(時に面倒臭い)ヲタ垢ライフを送っていた私だが、こんな謎のタイミングで、今更ながら久々にブログを始めてみた。

動機はひとつ、「ジャニーズのことが書きたい」

しかし実は、表向きは一応ヲタ卒したことになっている身分である。担降りもした。一時は多数のオタクと繋がっていたヲタ垢も消し、今では名も無い人脈も無いパンピー(笑)である。

にも関わらず、今でもジャニーズを応援している。特にKis-My-Ft2の皆さんを。そして応援するにとどまらず、彼ら自身や自分含むオタクの心理を考察している。そのあたり、卒業宣言など無意味に等しいのではないかと思い始めてもいる。ジャニに限らずとも根がオタクなのだと思う。生まれ持った悲しい性である。

 

というわけで、そんな考察まがいのなにかを文字にして記録して置きたいという気持ちになった。ここでは名も無いいちクソオタクに戻ってつらつら好きなことを書いていこうと思う。

 

プロフの画像は何も見ずに描いたニカメロンです。よろしくお願いします。